2010年10月01日

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

今年は猛暑だったせいか、少し知名度が上がった冷やしシャンプー系の

シャンプー剤『ミントシャンプー フローズンクール』が大人気でした。face02icon12

数多くのブロガーさんにもご愛好頂き、ありがとうございました。

ひんやり感、そう快感が持ち味の夏ミントシャンプーも、季節が移り行き

その存在を、秋冬ミントシャンプーにバトンタッチする時期が来ました。

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

これからの季節は、

秋冬ミントシャンプー。。。

『ミントシャンプー ナチュラル』

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

夏ミントから秋冬ミントへ・・・

これからの季節、頭皮が乾燥しがちです。

皮脂や汗の量が少なくなりバリア機能が衰え刺激を受けやすくなります。

また、乾燥により皮脂が硬くなり、毛穴の汚れもとりにくくなります。。。
face06



そこで、お勧めしたいのが、face02icon10

『ミントシャンプー ナチュラル』220ml ¥1360(税込)

頭皮を落ち着かせて、潤いを与えながら、汚れを落とします。

『ミントスカルプ&ヘアマスクナチュラル』
150g ¥1570(税込)


頭皮、毛穴の硬くなった汚れを除去し乾燥した頭皮と髪にうるおいを与えます。

毛穴のお掃除~~icon10 毛穴のお掃除~~~icon10


頭皮と髪の乾燥が気になる方、冬の頭皮を健康に保ちたい方にお勧めです!face02

頭皮や髪に心当たりが有る方、ぜひお試しください!icon09icon10



こちらの商品は、先日ラジオに出演させて頂いた時にインフォメーションさせて

頂きました・・・face01icon22

『冬ミント』。。。

これからの季節に欠かせないアイテムです!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
すっきり、綺麗になりました~~~
メモリアル・フォトシューティング 第5弾!
遠方から素敵なお客様・・・
ストパーのモニターさん募集!
フォトシューティング in HARUKA
お陰さまで、ご予約満了しました・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 すっきり、綺麗になりました~~~ (2012-02-10 08:00)
 メモリアル・フォトシューティング 第5弾! (2011-10-28 10:33)
 遠方から素敵なお客様・・・ (2011-10-01 15:31)
 ストパーのモニターさん募集! (2011-07-08 12:13)
 フォトシューティング in HARUKA (2011-06-22 13:00)
 お陰さまで、ご予約満了しました・・・ (2011-06-18 08:00)

Posted by Taka at 15:32│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
香りもスーッとするんですか
ミント 大好き
シップのにおいサイコー
Posted by HIRO. at 2010年10月01日 16:50
HIRO.さんへ

シップの匂いって感じじゃないんですが。。。(^_^;)
このシャンプーは、カモミール&ティーツリーの香りです。
夏ミントも冬ミントも好評な香りです。
夏ミントは、香りが気に入って買われるお客様がいらっしゃいましたよ(^.^)
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 17:27
なんかさ、背景も凝ってるよね~。
わざわざ変えちゃたりしちゃって~。
ピンクの可愛いね。
これもスゥ~っとした匂いなの?
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年10月01日 20:29
こんばんは^^

マウスをスクロール
モニターに引きつけられたと思ったら
今度は遠のきはじめて
Takaさんマジックですか^^;

秋冬ミントシャンプー^^*
これもいいんですか~♫
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年10月01日 20:38
さくらんぼ。さんへ

ミントシャンプーシリーズにかけてますから(^^)v
ナチュラルは、夏ミントみたいにスゥ~っとはしません。
どちらかと言えば、しっとり感のある仕上がりになります。
香りも、カモミール&ティーツリーですよ(^.^)/~~~

ぜひ夏に引き続きこちらもお試しを。。。<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 20:50
けんちゃんへ

ちょっと、並べ方いじってみました。。。(^_^;)

こちらのナチュラルは、乾燥した頭皮には効果大です。
冬も海でしたら、けんちゃんの頭皮も乾燥してるかもですよ~~~
紫外線いっぱい浴びちゃってますから(-_-;)

おすすめですよ~~~
頭皮を考えたシャンプー&トリートメントです!
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 20:54
※Takaさん※
「ミントシャンプー フローズンクール」毎日使わせていただいてまーす。
ひんやり感がたまんないです。
島田大祭で盛り上がっているので、欠かせないシャンプーです(^O^)
なくなり次第「秋冬ミントシャンプー」ですかね。
Posted by TOBIYANTOBIYAN at 2010年10月01日 21:42
カモミールにティーツリーなんだぁ
花粉症の予防にもなるかもぉ

予約しま~す(^。^)
Posted by kameyamakameyama at 2010年10月01日 21:48
TOBIYANさんへ

大祭盛り上がってますか???
行ってみてみたいですね~~~
帯祭りは行きたいと思います。(^^)v

ぜひ、秋冬ミント使ってみて下さい!
癒されますよ~~~
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 21:54
すごく今、感動と感激の渦です!!(笑)
大きいのから小さくなって・・・小さいのから大きくなって・・・
写真の使い方がすてきーーーーーー!!
今度、私もこんな使い方させてもらってもいいですか?
勉強になります!!ありがとうございまーす。

・・・あっ!シャンプーもステキです!!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年10月01日 21:56
kameyamaさんへ

花粉症の予防になりそうですね!
それもウリの一つになりそうですね~~

予約承りました<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 21:57
効果抜群の写真ですなぁ~^^
感性きらりね♬
Posted by 更紗更紗 at 2010年10月01日 22:36
じゃすみんさんへ

どんどん真似しちゃって下さい!
でも、めんどくさいですよ~~~(^_^;)

シャンプーの香りは残念ながら、『かもみいる』(^_^;)では
有りませんが、とっても癒されて乾燥を防ぐすぐれものです。

ぜひお試しになって下さい(^o^)/
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 23:21
更紗さんへ

いやいや、更紗さんには足元にも及びませ~~~ん(^.^)/~~~
ちょっと遊んでみました(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年10月01日 23:23
さすが・・テクニシャンのTakaさん!(^▽^)
ドンドン上達していきますね!
そのゴッドハンド・・オイラにも伝授よろしくです♪(^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年10月02日 01:33
最初
携帯で見て
なんで
同じ写真がいっぱい
貼ってあるんだろ~って
思ったら
こういうことだったんだ~♪

めちゃカッコいいです☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年10月02日 02:05
ひで。さんへ

そうなんです。テクニシャンなんです・・・って
何でいつもそっちの方向にいくかなぁ~~~(^_^;)
ひで。さんの方がテクニシャンじゃん!
先輩、宜しくお願いします(^_^;)
Posted by Taka at 2010年10月02日 08:01
Junkman!さんへ

携帯で見ても、一応小さくなっていくんですね。
ちょっといじってみました~~~(^_^;)
Junkman!さんに色々教えてもらわなきゃ。。。(^o^)/
Posted by Taka at 2010年10月02日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ミントから秋冬ミントへ・・・
    コメント(18)