2011年05月11日

コラボレーション!

先日、プロカメラマンicon64yasuo ozekiさんからお仕事のお誘いを頂き

昨日、本番に合わせたリハーサルを行いました・・・face02icon64

コラボレーション!

コラボレーション!
コラボレーション!
コラボレーション!






本番とは。。。face06

私がお客様にヘア&メイクをさせて頂き、

その後、yasuo ozekiさんの素晴らしい技術で綺麗な写真を撮って頂き、

お客様にはその写真をFacebookなどのプロフィール写真に

活用して頂こうと言う企画ですface02emoji13

プロカメラマンの方とのコラボはとても興味があって、

私自身、とてもやり甲斐の有る仕事です。face02emoji08

後日、正式なインフォメーションはさせて頂きますが、

通常の撮影よりもかなりリーズナブルな料金

綺麗な写真を撮って頂けるので興味のある方は

ぜひ、ご自分の写真を残してみてはいかがですか?icon64emoji08


今回は、先日ご来店頂いたmieちゃんモデル

お願いして、素敵な笑顔でリハーサルに協力して頂きました。face02emoji08

また、kameyamaさんにも撮影時にご協力頂き

凄~く助かっちゃいました。emoji06

kameyamaさんの笑顔にも象徴されるように

とっても楽しい現場で、良い雰囲気で仕事をさせて

頂きました。。。face02emoji08

第一回目の撮影会は6月の中旬を予定してます。

今回のmieちゃんのサンプル写真をご覧になりたい方は

yasuo ozekiさんの記事で見れますのでどうぞ。face02

とっても綺麗に撮れてますよ~~~emoji08


こんな機会を与えてくれたyasuo ozekiさん、

モデルを引き受けてくれたmieちゃん、

撮影のお手伝いをしてくれたkameyamaさん、

ありがとうございました。。。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
すっきり、綺麗になりました~~~
メモリアル・フォトシューティング 第5弾!
遠方から素敵なお客様・・・
ストパーのモニターさん募集!
フォトシューティング in HARUKA
お陰さまで、ご予約満了しました・・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 すっきり、綺麗になりました~~~ (2012-02-10 08:00)
 メモリアル・フォトシューティング 第5弾! (2011-10-28 10:33)
 遠方から素敵なお客様・・・ (2011-10-01 15:31)
 ストパーのモニターさん募集! (2011-07-08 12:13)
 フォトシューティング in HARUKA (2011-06-22 13:00)
 お陰さまで、ご予約満了しました・・・ (2011-06-18 08:00)

Posted by Taka at 15:05│Comments(13)仕事
この記事へのコメント
mieちゃん
モデルぴったり~♬だよ❤
Posted by 更紗更紗 at 2011年05月11日 15:51
更紗さんへ

mieちゃん、あまりにもシャッターシャワーを
浴び過ぎて、最後はモデルに転職しそうでしたよ~~~(^_^;)
綺麗に自然に撮れてました(@_@;)
Posted by TakaTaka at 2011年05月11日 16:11
ADです(笑

レフ板係の極意の伝授ありがとうございました<m(__)m>

でも、無理っすよ

こんな笑顔が目の前にあったら(笑

素敵なモデルさん、Takaさん、ozekiさんの素晴らしい技術これらがそろえば完璧ですね。

おっと、僕のレフ板技術もね(^-^)
Posted by kameyamakameyama at 2011年05月11日 16:24
AD kameyamaさんへ

昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
レフ板を持ちながら、モデルさんを覗きこむ
kameyamaさんが印象的でしたよ~~~

kameyamaさんのお陰で、私もozekiさんも良い仕事が出来たと思います(^.^)  感謝してます<(_ _)>

今度、撮影を振り返りながらゆっくり呑みましょう!
楽しみにしてますね(^.^)/~~~
Posted by TakaTaka at 2011年05月11日 19:41
うん 今日 モデル体験の
お話 聞いたよ~~
mieちゃん これから
デビュ~できるかもよ\(~o~)/

写真 見たいなぁ~
今から 見てこよう
Posted by ざつは at 2011年05月11日 22:09
あはぁ~♪(〃∇〃) てれっ☆
褒めてもらっちゃってるぅ~~♪(´ー`*)。・:*:・

うれし過ぎますぅ(〃ー〃)

みなさまありがとうございますぅm(__)m

とっても楽しくってうれしくって♪
この間もTakaさんすごぃなぁ~♪って
お仕事姿を尊敬のまなざしでみつめていたのだけれど
今回、お化粧してもらっているとき
Takaさんすごぃなぁ~~☆
と、またまたさらにさらに尊敬のまなざしでした!!

実物よりもすんごくすてきになって♪
夢の世界でございましたぁ~♪ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタハァァアァン♪

お世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたぁ~◎

ozekiさんのお写真いっぱい♪
うれしぃですぅ~♪
Takaさんのお写真も楽しみぃ~♪
kameyamaさんにもたくさんお世話になりましたm(__)m

みなさまありがとうございましたぁm(__)m
Posted by miemie at 2011年05月11日 22:26
Facebookなどのプロフィール写真に・・良いっすね♪(^o^)
すでにイケメンですが・・これ以上のイケメンにオイラもなれますかね?(笑)
あっ Takaさんには敵わないけど。(^^;

mieさん 可愛いな~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年05月12日 01:05
ざつはさんへ

mie ちゃんは身長も高いし、笑顔が可愛いし本当にモデルさんになれるかもね(^_^;)

とっても楽しい撮影だったよ(^-^)
ざつーはもワンカットどうですか?(^_^;)
Posted by Taka at 2011年05月12日 12:01
かわいー(*≧∀≦*)
超かわいい~!
ひそかにKameyama さんも カッコいいじゃ~ん!

さわやかに二人おそろですねー♪

ヘアスタイルも すってきー(~▽~@)♪♪♪
Posted by HIRO. at 2011年05月12日 19:10
よっく
見るとさぁ~(*^^*)

mieちゃんを
撮ってる
ozさんを
撮ってる
Takaさんの
写真も
綺麗ですよねぇ~(^ー^)ノ
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月13日 02:24
mieちゃん素敵な笑顔
いいですね~
私も~なんて思ったりしちゃうぐらい…
mieちゃんが素敵すぎるからかなぁ~
やっぱりモデルいいから
TAKAさんの腕
カメラマンの腕
ADの腕
すべてですねぇ~
Posted by tonton at 2011年05月13日 21:14
mieちゃんへ

そんなに褒められても何も出ないよ~~~(^_^;)
撮影風景を撮った写真を見たら、本当のモデルさんの
ようだね(*^_^*)
mieちゃんは本当に表情が豊かなので
色んな表情の写真が取れて楽しかったね(*^_^*)
本当にモデル出来ちゃいそうだね!
うちのチラシの専属モデルさん、お願いしようかな~~~

暑いのに最後まで付き合ってくれて
本当にありがとう。
お疲れ様でした<(_ _)>




ひで。さんへ

あ~~~、またひで。さん得意の
色目でみてるでしょ~~~???(;一_一)

男子でも承りますよ!
イケメンのひで。さんには
メイクもしっかりして、オネイ系でどう?(^_^;)
お待ちしてまーす!




HIRO.さんへ

そうそう、kameyamaさん、密かにカッコ良いでしょ???
なんか爽やかな感じで、ちょっとイイかも(^_^;)
言われて気付きました。。。
白でおソロじゃん!!!

mieちゃん、可愛かったよ~~~(*^_^*)




Junkman!さんへ

なんか、言い雰囲気ですよね!?
特に、kameyamaさんがカッコイイですよ!

撮影、楽しかったですよ。
クセになりそうです(^.^)
Posted by Taka at 2011年05月13日 21:49
tontonさんへ

ぜひ、tontonさんも如何ですか???
モデルと言っても服は着たままで大丈夫ですので・・・
あっ、失礼しました<(_ _)>
ozekiさんの写真はとってもクウォリティーが高く、
真面目にお勧めです!
tontonさんのファッションセンスなら、素敵な写真が
撮れると思います(^.^)
「月曜どうでしょう!」のイベントでも良いですね!
Posted by Taka at 2011年05月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボレーション!
    コメント(13)