2010年02月08日

オヤジじゃん。。。

しらなかった。。。face07

『LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA』

オヤジじゃん。。。

我ながら恥ずかしい。。。face07

鶴瓶のトーク番組を観ていて知った。

ファーストアルバムが200万枚売れたそうだ。。。icon10

これは聞かないわけにいかない。自分のツボにハマるかどうかは別にして

とにかく聞きたいと思い、TSUTAYA で借りてきたicon10

知らなかったなんて、とうとうオヤジの域に入ってしまった。。。icon11


その他icon16

オヤジじゃん。。。

最近、お気に入りのファンモンを借りた。

娘とシェアを出来るのもイイ。。。face05

やっぱり、いいねぇ~ ファンモンicon12icon22


自分の情報アンテナをいっぱい張ろう、でないとどんどんオヤジになってしまう。。。icon10

まぁ、サザン・ユーミンの世代だから仕方ないけど・・・icon11



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
サントリー白州蒸留所
寒~い時の強~い味方・・・
AKB48???
世界で一つの『テンガロン』・・・
とてつもない記録・・・
2周年の誓い・・・
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 サントリー白州蒸留所 (2012-06-27 22:14)
 寒~い時の強~い味方・・・ (2012-02-07 18:26)
 AKB48??? (2011-10-09 21:59)
 世界で一つの『テンガロン』・・・ (2011-09-26 15:20)
 とてつもない記録・・・ (2011-09-24 08:26)
 2周年の誓い・・・ (2011-09-23 15:05)

Posted by Taka at 09:00│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
私も最近、ファンキーモンキーベイビーズ、聴いてます。
ユーキャンのCMの歌ですね・・・

そういえば昔、日本平に来ましたよね~、こんなにメジャーじゃない頃。
確か、「ALWAYS」を唄ったとl記憶してます♪
Posted by ゆみ at 2010年02月08日 10:39
ゆみさんへ

いいですね~ ファンキーモンキーベイビーズ。
最近ハマってます。

日本平に来たのですね。。。
どんなアーティストもマイナーな頃は色んなところに
いくのでしょうね。
マイナーな時に来ても覚えてないことが多いですが。。。(^_^;)
Posted by Taka at 2010年02月08日 16:13
はーい!ユーミン、サザン世代です(^.^)
しかも荒井由実の時から好きでしたから・・・(^^ゞ
Posted by すがた美すがた美 at 2010年02月08日 20:49
ファンキーモンキーベイビーズ・・
子供たちが聞いてるけど、私はイマイチよくわかんないかも

オバサンですね。。私・・・(+_+)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月08日 22:57
すがた美さんへ

荒井由美世代ですか・・・(^_^;)
私は、サザンをガンガン聞いてました。なので、サザンを聞くと
若かりし日の事を思い出します。

夏はサザン、冬はユーミンでした(^^)v
Posted by TakaTaka at 2010年02月09日 08:44
さくらんぼさんへ

私も、娘が聞いていたので知りました。
だんだん、歌詞の内容についていけなくなり
メロディーの感覚でしか聞けなくなるのは、
やっぱりオヤジなんですね。。。(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2010年02月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジじゃん。。。
    コメント(6)