2010年11月25日

ハルカのイベント in アウスタ~~

昨日、ハルカのご招待企画、「サッカー観戦をしよう!」

行いました。emoji06

対象試合は、清水エスパルスVSサンフレッチェ広島 でした。emoji07

やや曇りの中、両チームのサポーターの熱気が渦巻く

アウトソーシングスタジアム日本平にて観戦です。emoji09

参加されたブロガーさんは、kameyamaさんアミティエ ノリさん

さくらんぼ。さんでした。ご参加ありがとうございます。

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

kameyamaさん、ノリさん親子の表情も真剣そのものです。

祈る思いですね~~~face06emoji06

しかし、その横で焼きそば食べながら、広島MFミキッチに心を奪われていた方が

約1名いらっしゃいました。。。face07

ハルカのイベント in アウスタ~~

ノリさんお手製のサンドイッチ。凄い美味しかったですぅ~~~emoji08

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

今季限りの伊藤選手、出場前のウォーミングアップです。emoji09

ハルカのイベント in アウスタ~~

ハルカのイベント in アウスタ~~

結果は2-1でエスパルスの勝利emoji02

最後は少し押し込まれましたが、勝ちは勝ち。face01emoji13

ロコダンス長谷川監督も加わって、感動的でした。face09

いつ見ても、勝利のダンスは気持ち良いですね~~~icon14

ハルカのイベント in アウスタ~~

やっぱり、Takaさん不敗神話は健在でした。

今シーズンは私が見に行った試合は負けが有りません。emoji13



今回は初めての企画でしたが、参加された皆さんに楽しんで頂いて

嬉しかったです。face02

これを機にエスパルスの魅力、サッカーの魅力に

触れて頂けたら、私としても幸せです。icon12

次回は来シーズンになると思いますが、ぜひ皆さんご参加下さい。

アウスタで、ガンガン盛り上がりましょうemoji02

アウスタは、観戦だけじゃなくて食べる楽しみも有るので

是非、足を運んで下さい・・・emoji09

今回の企画にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
今日の夕刊。。。
祝 日本代表アジア杯優勝!
話題が多いストーブリーグ・・・
青い小悪魔・・・
久々のフットサル。。。
いよいよ、決戦!
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 今日の夕刊。。。 (2011-07-28 23:46)
 祝 日本代表アジア杯優勝! (2011-01-30 12:13)
 話題が多いストーブリーグ・・・ (2010-12-09 18:53)
 青い小悪魔・・・ (2010-12-06 08:44)
 久々のフットサル。。。 (2010-11-17 15:00)
 いよいよ、決戦! (2010-11-14 07:26)

Posted by Taka at 13:39│Comments(7)サッカー
この記事へのコメント
Takaさん!ほんとーに今回ありがとうございました^^
観るたのしみ、食べる楽しみ、いやーーほんとに興奮しました!
Takaさんの上の写真たち、こんなにたくさん撮ってたんですね、知らなかったくらい試合にのめりこんでました・・

写真みてたら、またあの光景や雰囲気がよみがえってきました^^
ど素人のわたしと、うちのチビも大変お世話になって、いい休日に
なりました♪
「ロコダンス」っていうんですね、あれ、また1つ覚えました♪

Takaさんほんとにありがとうございました!!  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年11月25日 15:15
アミティエ ノリさんへ

今回の企画に参加頂きありがとうございました<(_ _)>
どうやら、エスパのサッカーに魅入ってもらえたみたいですね!
それにしても、ノリさん準備良かったですね~~~
タオルマフラー持ってたし、売店でメガホン買うし・・・
見ていて微笑ましかったです。
結構必死で見てましたよね~~~
お嬢様も楽しまれたみたいで安心しました(^.^)
また来期もきかいがあったら企画しますので
ぜひご参加ください!
今度はコートに向かって横の席が良いですね~~~

サンドイッチ、ご馳走様でした。ホント美味しかったです(^^)v
Posted by Taka at 2010年11月25日 16:14
ちょっと写真デカすぎです~

Takaさん、こんな素敵なプレゼントありがとうございました(^-^)

今度はガラス張りの部屋ですか!(^^)!

ありがとうございます(笑
Posted by kameyamakameyama at 2010年11月25日 17:23
kameyamaさんへ

あまりにも真剣なのでわざと大きくしてみました~~
手に持った生ビールのカップがポイントですね!

今度はもちろんガラス張りの席ですよ~~~
といきたいととこですが、未だに入ったこと無いんです(^_^;)

来期も張り切っていきましょう!

この次は、天皇杯決勝企画ですね!(^^)/

ご参加、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by Taka at 2010年11月25日 17:40
ありがとうございました。
思いきって行ってヨカッタデス。
楽しかったデス。
食べ過ぎて気持ち悪かったデス。
オレンジウェーブに入りたいデス。
ついでにパルちゃんの中にも入りたいデス。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年11月25日 20:55
こんばんは

ようこそアウスタヘ。。。お越しいただきまして感謝です。
もっともっと動員数が増えたなら。。と思いますが
わたしたちの力が足りなく。。。残念です
Takaさんもご存知でしょうけど
地元の動員数が少ないのがいちばんの悩みなので。

ぱるちゃん。。。のなかの話になると
こちらのブログでも 話しきれないことがあるのご存知ですよね、
昨年 泣き続けましたので、、、


残りの試合もすべて応援にゆきまっす。。。
エスパルスふぉーえばー☆☆☆^^
Posted by mama at 2010年11月25日 23:17
さくらんぼ。さんへ

ミキッチは広島の選手ですからね~~~(ーー゛)
周りのサポーターがジロジロ見てましたよ。
でもめげずに焼きそば食べてたさくらんぼ。さんは強し!
その強さが、今のエスパには足りないのかも。。。
来期、オレンジウエ~ブのセンターを狙うより、
いっその事、監督の座を狙ってみてはどうでしょう???(^_^;)




mamaさんへ

今のエスパルスには色んな事情が有りそうですが、
残りの試合と天皇杯には全力で向かって行ってもらいたいです。
うちのサロンとしても、このような企画でまだサッカーを知らない
人たちに、サッカーの魅力を感じて頂いて、
少しでもスタジアムに足を運んで頂けるように
微力ながらバックアップしたいと思います(^^)v

健太監督の最後は有終の美で飾れると良いですね!
Posted by TakaTaka at 2010年11月26日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルカのイベント in アウスタ~~
    コメント(7)