2010年12月09日

話題が多いストーブリーグ・・・

やっぱり。。。face07

今朝のインターネットで清水エスパルス藤本選手

名古屋グランパスへの移籍が決定的となる記事を

見つけてしまった。。。emoji06

話題が多いストーブリーグ・・・

健太監督解任の今シーズン、選手の移動も仕方ないにせよ、

代わる選手は補強出来るのであろうかemoji04


話題が多いストーブリーグ・・・

他の記事でかなりビックリしたのは、

ヴァンフォーレ甲府内田監督。。。

就任後わずか1年でJ2からJ1に昇格させたのに、

退任の意向を示したと言う。。。icon11

清水出身の内田監督。J1での活躍を楽しみにしていたのに

残念だ・・・face07


話題が多いストーブリーグ・・・

そして、我が後輩の鹿島アントラーズ大岩選手

こんな歳になっていたなんて知らなかった。

お疲れ様でした。。。face01


この先も、来シーズンまでは色んな話題が持ちきりに

なるだろうが、エスパルスは新生チームに生まれ変わる為に

フロント首脳陣がよりベストな補強をしてくれること期待したい。emoji09



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
今日の夕刊。。。
祝 日本代表アジア杯優勝!
青い小悪魔・・・
ハルカのイベント in アウスタ~~
久々のフットサル。。。
いよいよ、決戦!
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 今日の夕刊。。。 (2011-07-28 23:46)
 祝 日本代表アジア杯優勝! (2011-01-30 12:13)
 青い小悪魔・・・ (2010-12-06 08:44)
 ハルカのイベント in アウスタ~~ (2010-11-25 13:39)
 久々のフットサル。。。 (2010-11-17 15:00)
 いよいよ、決戦! (2010-11-14 07:26)

Posted by Taka at 18:53│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
昨夜、クラブ主催の慰労会にいってきました。。
クラブ主力選手も不信感を持ってる今季の0提示。
出席メンバーをみて本当だなって思いました。

不信感、不満を持ってる選手たちなんだろうなって思ってたら
今朝の一報が H選手のこと。。。ずっと噂になっていたけど
とうとうでちゃったな・・・って感じです。
信頼できないクラブにいたくない気持ちもわかるし
また集まってお話ししたいですね。。。○☆会(なんて名前だっけ)しましょ。。
Posted by mama at 2010年12月10日 09:20
mamaさんへ

先日の激励会、お疲れ様でした<(_ _)>
ああやって、選手の顔を見ていると何だか来期の
エスパルスの事が不安になりますね・・・
市川選手の言葉にはジーンときちゃいました。
来期はしっかり補強もしてもらって、今期よりも
強力なエスパルスになる事を願います。。。
Posted by Taka at 2010年12月16日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題が多いストーブリーグ・・・
    コメント(2)